学生戦争参戦!!!
この度はアトネさんにて学生戦争に参戦させて頂きました~^^
診断からキャラを想像するのってすごく楽しいです^^!

G101223.png

前野 道子(まえの みちこ)
診断結果『赤軍に所属する1年生。一般部隊所属。青みがかった黒髪に緑の瞳。甘えん坊な性格で使用武器はメイス。うなじに刺青がある。』

赤軍 一年生
身長:145センチ 体重:40キロ

性格:猪突猛進だが、甘ちゃんなので、誰かの助けがあるとわかっている状態でしか動けない。基本的に人に頼って生きていたい。
赤軍なのにも関わらず必ず誰かと行動も共にしていないと不安で挙動不審になる。お調子者でオープンな甘えん坊。相手が同級生だろうと甘える。
茎わかめが大好物で常にしゃぶっているw
ポッケにはいつも茎わかめの袋を忍ばせており、これを失くすと手がつけられないほどキレる。逆に言えば、茎わかめさえ与えておけば万事オッケー。
握力が500キロ以上あり、彼女が鋼鉄でできたメイスを振り下ろせば、巨大な岩を打ち砕き、地面をも叩きえぐる。
南蛮と日本のハーフのため瞳の色が緑色である。
それゆえ黒軍から幼少から迫害を受けてきた。黒軍を憎んでいる。
赤軍の証である彼岸花の刺青をうなじに入れており、これを一目見てしまい道子が赤軍であると知ったときにはもう生きては帰れないという・・・。

G101233.png

葉多 幸之助は『白軍に所属する3年生。救護班の一員。赤茶の髪に碧眼。負けず嫌いな性格で使用武器はなし。素手で戦う。首にいつもストールを巻いている』

葉多 幸之助「はた こうのすけ」

身長:179センチ 体重:60キロ

性格:座右の銘は「救護は気合だ!自然治癒だ!」
自分の拳のみを信じていて、武器なんていう邪道は使用しないと公言している。が、救護班の為、戦いに身を投じることは極めて少ない。
弟の純介を溺愛しており、座右の銘が該当しないのは弟のみで、弟が怪我をしようものなら真っ先に駆けつけて(過剰に)治療する。
首に巻いているストールは、「自分は正義の英雄(ヒーロー)である」との自負から身に着けている。
白軍の救護班は自分が引っ張っていると思っている。
仲間の治療は必要最低限にしか処置しないが、的確に行うので信頼は厚い。
苦手なものは可愛い女の子。

G101235.png

葉多 純介は『白軍に所属する1年生。一騎当千の力を持つ。美しい金髪に紫の瞳。高飛車な性格で使用武器は斬馬刀。右目の下に泣き黒子がある。』

葉多 純介「はた じゅんすけ」

身長:165センチ 体重:52キロ

性格:高飛車で自分が最強の斬馬刀の使い手だと自負する。生まれてこのかた負けたことはない。挫折に弱く、自尊心がものすごく強い。
兄・幸之助のことを小ばかにしている。
金髪で色白のため外人にしばしば間違われるが日本人である。(天然の色素)
とても綺麗な顔をしている為、男女問わず魅了するが、中身が超俺様なので、なかなか友達ができない。
なんだかんだでブラコン。一人称は「俺」。
流派は我流であるが、しなやかに斬馬刀を使いこなし、0.1秒の速さでこの2メートルの斬馬刀を振り下ろすことができる。



これからどんどんいろんな絡みをさせて行きたいなと思ってます^^
全然更新してなかったあああああ
皆様、お久しぶりでございますw

どうも前野です^^!
全然だれもこないブログだし、更新しなくても・・・とか思ってました(笑)
でも、やっぱ定期的にはしとこうw
どなたか万が一訪れて下さったら、嬉しいもん!もんもん!

いや~、シルバーウィークも後半に差し掛かって、この3日間なにをしてたんだ~
といえば、忙しかったのでなんとも言えませんが・・・

休みなんだから!!!!
本当は家に引きこもってずーっとお絵かきしてたいorz
でもそんなわけにもいかな~いwwwww

一昨日は小学校の同級生の子の結婚式二次会でありましたw
一緒に行った同級生と「幸せを吸い取って帰ること」「酒を飲みまくること」「お祝いの気持ちを述べること」←これが最後w
このこと心に二人刻んで二次会に参戦いたしましたww
もうなんかね、騒ぎまくっただけwwww三次会も騒いで飲んで、そして次の日二日酔いwwwww
でも本当に綺麗だった~;;結婚したい(切実)

そんなこんなで、アトネさんで描かせてもらった落書きと線画を置いていきます^^
GSEN025455.pngG101182.png
G100956.pngG101160.png


プロフィール

前野ちえり

Author:前野ちえり
前野が描いた絵や塗り絵などを載せたり、
どうでもいい日常を載せたりと
ゆる~いブログです^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
