スポンサーサイト
ブログ始めてみました~
こんばんわ^^*
前野、ブログ始めてみました!どうぞお暇でしたら覗いてやってください~
といってもなかなか更新出来ないような気もしますが・・・

ちょっと突然、自己紹介(え


★前野ちえり★
オエキョさんによく出没している者です。
たまにアトネさんもお邪魔したりします!

これからどんどんイラストアップしていくつもりなので
末永くお付き合いいただけると大変嬉しいです!


それでは、今日はもう寝よう、うん、そうしよう!
おやすみなさ~い!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
ブログ開設おめでとうございます!!
何やらブログなるものをちえり様が始めたと知りまして、探しましたー!
こうやってまたつながりができるのが嬉しいです^_^

そして、突然ですが私のブログにリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
バナーの方はこちらで用意されている共通画像がありますので問題ありません^_^
これからもよろしくお願いします!合作の方も顔を覗かせておりますσ(^_^;)
それでは失礼します!
No title
お絵描き共和国ではお世話様です!
ブログ開設したんですね、おめでとうございます!!
これから更新楽しみにしています。

また、私もサイトを作りまして、昨日完成致しましので、ご報告を。
そして当サイトに前野さんのブログをリンクさせて頂きましたので今後もよろしくお願いします!
プロフィール

前野ちえり

Author:前野ちえり
前野が描いた絵や塗り絵などを載せたり、
どうでもいい日常を載せたりと
ゆる~いブログです^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
