つらたん・・・
こんばんわー
ほら、もう更新してない、自分。やばい。

近頃、会社の外人の派遣さんの数が多すぎて、名前と顔が一致していない、どうも前野ですw

社内の避難訓練をリーダーの方に丸投げされて早、半年・・・。
4月にやりたかったのに社長に流されて、やっと今週実施予定になって・・・
防災マニュアルすらないこの会社で、一から構築しなくちゃいけないつらさ・・・!
今、やっと経路図やらなんやらがメド付いて・・・よかったーーー;;
もう派遣さんいすぎだから・・・!こんな小さな町工場に・・・!
チェンとかウォンとか居過ぎて・・・!名簿作成にパニック状態な前野でしたw

やっと通常業務に差し支えないw

しかし!今週もかわゆい姪っ子に会えて戯れてもらったので頑張れそう~!^^
姉の子がやっと7ヶ月で掴まり立ちし始めてめちゃくちゃ可愛い・・・vv
でも子守りに忙しすぎて、絵を描ける暇が一切ない・・・!
平日は残業ばかりで眼帯疲労半端じゃないしな~

そしてどんどん劣化する一方の私の絵・・・
つらたん・・・orz

やっぱり毎日なにかしら描いていないとどんどん鈍っていきますよねー
いや、がんばらなきゃ・・・(・ε・`*)
掲示板で素敵な絵師様たちの作品を見ては落ち込むのであります・・・
やっぱ才能があるってすごいと思うし、尊敬するなぁ
精進、精進・・・!

おやすみなさーい!

前回記事で拍手頂いたお方どうもありがとうございます^^!
嬉しくて震えが止まりません・・・!がたがたがたがたがたがたがたがたがた

またお越しくださると幸いです^^!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

前野ちえり

Author:前野ちえり
前野が描いた絵や塗り絵などを載せたり、
どうでもいい日常を載せたりと
ゆる~いブログです^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
