***
落書き

オエキョさんにて落書きしてきました~


しぃぺに慣れすぎて他のソフトになかなか馴染めない前野です;;
この落書き、描いてる時はもっと青が鮮やかで綺麗だと思ったのにな~
劣化でなんかぼんやり~
イラストは難しい。。。精進ですな。。。


私事ですが、明日から一週間は客先が夏休みということで
出荷が今日まで詰め詰めなスケジュールで、8時間労働で動いていない時がないという・・・
しんどいしんどいw
でもしかーし、明日はのんびり在庫消化!
土曜日は名古屋で飲み会!飲むぞう!飲んでやるぞう!
そしてゆったりお絵かきとかゲームとか漫画読んだりとかカラオケ行ったりとか
やりたいこといっぱいだーだー!
夢は膨らむばかり、実現は半分以下、きっとね。
さ~!今日こそは夜に風呂入って寝る←
おやみなさ~い
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

前野ちえり

Author:前野ちえり
前野が描いた絵や塗り絵などを載せたり、
どうでもいい日常を載せたりと
ゆる~いブログです^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
