スポンサーサイト
全然更新してなかったあああああ
皆様、お久しぶりでございますw

どうも前野です^^!
全然だれもこないブログだし、更新しなくても・・・とか思ってました(笑)
でも、やっぱ定期的にはしとこうw
どなたか万が一訪れて下さったら、嬉しいもん!もんもん!

いや~、シルバーウィークも後半に差し掛かって、この3日間なにをしてたんだ~
といえば、忙しかったのでなんとも言えませんが・・・

休みなんだから!!!!
本当は家に引きこもってずーっとお絵かきしてたいorz
でもそんなわけにもいかな~いwwwww

一昨日は小学校の同級生の子の結婚式二次会でありましたw
一緒に行った同級生と「幸せを吸い取って帰ること」「酒を飲みまくること」「お祝いの気持ちを述べること」←これが最後w
このこと心に二人刻んで二次会に参戦いたしましたww
もうなんかね、騒ぎまくっただけwwww三次会も騒いで飲んで、そして次の日二日酔いwwwww
でも本当に綺麗だった~;;結婚したい(切実)

そんなこんなで、アトネさんで描かせてもらった落書きと線画を置いていきます^^
GSEN025455.pngG101182.png
G100956.pngG101160.png


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

前野ちえり

Author:前野ちえり
前野が描いた絵や塗り絵などを載せたり、
どうでもいい日常を載せたりと
ゆる~いブログです^^

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
